うちの娘がADHDだけど何か?

Papaと娘の日々をメインで書いてます。

#11 娘に対して『イラッ』

f:id:papamiumi:20190409194408p:image

 

娘に対して『イラッ』

ウチの最近の娘は、言葉が随分達者になってきた。

 

嬉しいんだけど、たまに『イラッ』としてしまう。

 

 

それと、感情の起伏が激しくなってきた。

そのパワーについていけない時に、

ついつい『イラッ』が出てしまう。

 

他の親御さんも一緒なのかなぁ?

 

強い言葉を使っては、『悪かったな』って反省。

まだまだ、子供の気持ちを汲めて無い所があります。

 

これを読んでくれている人は、どうですか?

子供に『イラッ』出てませんか?

 

子供が前よりしっかりした分、子供にもっとを『求めてる』パパがいるんだろうな。

 

すまん娘!

 

反省してます。

 

『力抜いていかないと!』

 

子育ては、続かない!

 

そんな気がした、『今日』でした。

 

何か日記みたいで、『ハズッ』と思いながら書きました。